2017年12月27日水曜日

2017年によく聴いた音楽メモ つぼい編

3月のLUVRAWと6月のCOLTECO…今年は2回しかやってないのか。
とは言うものの、LA CALIFORNIA参加者の間ではいろいろありまして…
一組の夫婦が誕生して、ひとりが音信不通になるっていう。
これを読んでたら連絡ください!
そりゃいろいろありますよ。1年って365日あるんだもん。
365日もあるってことはいい映画もいっぱい観れるし、いい本もいっぱい読めるし
いい音楽もいっぱい聴けるってこと!
ってことで、iphoneのプレイリストを見てよく聴いたやつをちょこちょこと。

BECK / COLORS

CALVIN HARRIS / FUNK WAV BOUNCES VOL.1

VA / BABY DRIVER ST

VA / HIDDEN FIGURES ST

FKJ / FRENCH KIWI JUICE

PUNPEE / MODERN TIMES

SAMANTHA URBANI / POLICIES OF POWER

SUSHIBOYS / NIGIRI

TWO ANOTER / TWO

YUMI ZOUMA / WILLOWBANK

HiGH&LOWのサウンドトラックも入れたかったけど外しました。苦渋の決断です。

こうして並べてみると音楽の聴き方が保守的だよなぁ。
話題作だったり2作目以降のやつだったり。別にいいんですけど。
なので、こんなのよかったよーとか教えてください。

それではみなさんよいお年を!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。