2019年12月31日火曜日

つぼいの「よく聴いた音楽2019」

まいどです!
今年は良いことも悪いこともいっぱいあって忙しい一年!
アウトドア趣味をしたかったんだけど大きな病気で出来ずに不完全燃焼。
ことの始まりは7月にthe oto factoryの7インチリリースパーティーに神戸のグッゲンハイム邸に遊びにいったんだけど、そこで痛みがピークになり、あぶら汗と涙を浮かべつつ患部を庇いながら揺れたりしてた。
1泊して次の日はUSJに遊びに行くって案もあったんだけどそんなの痛みで行けるわけもなく、始発の新幹線で福山に帰ってきて病院へ。即手術。 そっからまた1ヶ月後に入院して大手術。
入院は子どもの頃の交通事故以来で不安もあったけどwifiとiPadのおかげで充実の入院ライフでした。で、12月にめでたく完治。
みなさんも気をつけてください。痔。
さて、恒例のよく聴いた10枚です。

SHURA / FOREVHER

パソコン音楽クラブ /  NIGHT FLOW

DABUELL / INTIMATE FONK

MANATEE COMMUNE / PDA

MODERN LOVE / S.T

VIDEO AGE / POP THERAPY

RHYTHM METHOD / HOW WOULD YOU KNOW I WAS LONELY

HOT CHIP / A BATH FULL OF ECSTASY

さとうもか / MERRY GO ROUND

カネコアヤノ / 燦々

それではみなさん、良いお年を!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。