2019年4月5日金曜日

2018年 メル亭ベスト


こんにちは〜
2019年の4月になっちゃいましたけどね、去年をふりかえっていこうと思います。
個人的には女性シンガーに注目した1年だったかな
プレイリストからよくきいた数曲を...2017年の曲もあるような...

Mahalia - I Wish I Missed My Ex
去年ダントツで再生してました。めちゃくちゃ好き~
 

Amber Mark - Put You On ft. DRAM 

Ella Mai - Boo'd Up  

Jorja Smith - TLC cover 'No Scrubs' 
サマソニで初めてみて大泣きしちゃいましたね...


JMSN - Talk Is Cheap 


Travis Scott - SICKO MODE ft. Drake 


DPR LIVE - Is You Down


리짓군즈 (Legit Goons) - L.E.G.I.T.
 


 Juice WRLD - Lucid Dream
 

Pusha T - Come Back Baby (DAYTONA)


MihTy, Jeremih, Ty Dolla $ign - The Light 



Phum Viphurit - Lover Boy
個人的に思い出の曲なので補正もあるけど、MVが気持ち良いのでオッケー
  


Elujay - Blu
 

Leon Bridges - If It Feels Good (Then It Must Be)  

The 1975 - Sincerity Is Sca

  
書いた後にいつも追加したくなるんですけど、とりあえずこれくらいで。

今年もよろしくお願いします〜


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。