2019年3月27日水曜日

FxJxTxの2018

書こうと思っていた2018年Best。

放置したまま早3ヶ月が経ちました。
皆様いかがお過ごしでしょうか?
2018年は生活の変化もありつつ、バタバタでしたがそんな中で愛聴したものをいくつかご紹介します。




「cero / POLY LIFE MULTI SOUL」の画像検索結果

●cero / POLY LIFE MULTI SOUL




「HALFBY / Last Hawaii」の画像検索結果

●HALFBY / Last Aloha

「kid fresino ai qing」の画像検索結果

KID FRESINO / ai qing


「ゆるふわギャング mars ice house ii」の画像検索結果

●ゆるふわギャング / mars ice house ii







●Viva / Idiot




「思い出野郎Aチーム 楽しく暮らそう」の画像検索結果



●思い出野郎Aチーム / 楽しく暮らそう




高松で観たLIVEが素晴らしかったcero。

新居BGM ヘビロテNo.1のHALFBY。
岡山のLIVEが最高だったKID FRESINO。
いま1番LIVEが観たいゆるふわギャング。
ここ最近のリリース全てが傑作なVAVA。
岡山のLIVEを見逃したことを後悔しまくってる。思い出野朗Aチーム。

他にも、さとうもか・5lack・EVISBEATS・MOCKY・Metro Boomin・Jess Connelly・DJ KOZE等の新譜を愛聴しました。

Apple Musicを始めてからストリーミング中心のリスニング環境になってしまい益々アーティスト名やアルバムタイトルを覚えれなくなってしまました。反省。




2019年こそはMIXを発表したいっす!!!!!!




0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。