2018年12月30日日曜日

つぼいの2018年によく聴いた音楽メモ

今年は結局1回もできなかったなー。
キャンプはしょっちゅう行ってました!
あと、映画もいっぱい観たし、ゴルフもたまに行ったし、ロードもちょくちょく乗ってるし…
あ。なんか充実してる。
今年音楽絡みで1番の思い出ってのが、キャンプ場に行ったら僕らしかいなくて、
一緒に行った友達がなぜかDJ機材を持ってきてて、突然パーティが始まったのが最高でした。
雨の中で焚火を囲んでお酒を飲みながら踊ってってのを来年もやりたい!
※音量は常識の範囲内でした。
よく聴いたなーってやつをサクッと選んでみました。相変わらずなセレクト。
来年の目標はLA CALIFORNIAを3回はやりたいです!
それではみなさんよいお年を!

PARCELS / S.T.

さとうもか / LUKEWARM

THE PERFECT KISS / FILTER

SNAIL MAIL / LUSH

TOM MISCH / GEOGRAPHY

ALICE IVY / I'M DREAMING

THE ACES / WHEN MY HEART FELT VOLCANIC

YUMI ZOUMA / III

HONNE / LOVE ME LOVE ME NOT

中村佳穂 / AINOU

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。