2015年12月17日木曜日

Tsuboiの「2015年の音楽」

こんばんは。
毎年恒例の今年の総括です。

結局、今年のLA CALIFORNIAは2回しかできなかったなぁ。
4回が目標だったんだけどなかなかなぁ。
来年こそ4回を目指します!春夏秋冬くらいで!

その2回はおかげさまで盛り上がってよかったです。
6月のLA CALIFORNIAの初ライブイベントは開催前まで不安でしょうがなかったけど
蓋をあけてみたら大勢のお客さんが遊びにきてくれてほっとしました。
ゲストライブのORLANDはもちろんすごくよかったし
お願いした地元のバンドもかっこよかったし
何より遊びにきてくれたお客さんにもう一回やって!とか次は誰々呼んで!とか…
そういった反応をもらえて本当にうれしかったです。
改めましてありがとうございました!

さて今年も印象に残った音楽を…
あ。その前に今年印象に残った映画は3位は「キングスマン」
2位は「マッドマックス」と「ジュラシックワールド」で
1位はペパーランドでこっそり?上映された「死ぬほどセックスしてみたかった」でした。
http://blog.livedoor.jp/amatiba-avav/archives/4821395.html


JEAN TONIQUE / YOU

TUXEDO / S.T


CYNDI SEUI / TOY BOY

FTSE / JOYLESS

SKYLAR SPENCE / PROM KING

NEW ORDER / MUSIC COMPLETE

LUCKY KILIMANJARO / FULLCOLOR

結局みんなが好きなやつを選んじゃった。
だってポップミュージックが好きなんだもん!

来年もよろしくお願いいたします。

追伸
2.27(SAT)にLUCKY TAPES@岡山ペパーランドが決まってます!
LA CALIFORNIAもお手伝いとDJをします!
よろしくどうぞ!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。