2015年12月26日土曜日

piii の「2015年の音楽」

今年もやります!
2015年の音楽ですが、、iTunesの中身全部消えてしまったので、思い出した中から。。

Soda Fountain / BACK TO SCHOOL

You Are The One / Cristina Quesada

FOREVER / Enjoy Music Club

All Possible Futures / Miami Horror

LUV CONNECTION E.P. / Orland
(アルファベット順)
 
今年はあまり開催できませんでしたが、初めてライブイベントを開催しました。
ずっと岡山に呼びたかったOrland
私の夢が叶った日でもありました。
当日伝えられなかったので、少し書かせてください。
 
私がOrlandに出会ったのは、前身バンドのMJ-ClassicalのCDをショップで手に取った時から始まります。
その後Orlandになり、元MJ-Classicalの…と書かれていたCDを目にしたのがきっかけです。
かれこれ10数年?
当時の私にこの日のことを伝えてあげたいです。

 
ライブ当日はたくさんの方に、Orlandを呼んでくれてありがとう!と言ってもらえて、みんな楽しそうにしてくれてて、とっても嬉しかったです。
関わってくれた全てのみなさま、本当にありがとうございました!
 
来年もLA CALIFORNIAをよろしくお願いします。
みなさまよいお年を*
 
piii


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。