2015年1月14日水曜日

める亭 〜2014年の音楽〜


どうも、める亭です。まずは、2015あけましておめでとうございます。年をまたぐ前に書こうと思っていましたが気がついたら1月も半分くらいすぎてました。
2月にもLa Californiaすることになったので、みんなきてぴょん。

最近寒いからなのかなんなのかわからないですが、肩こりがすごいので明日人生初の針治療してきます。院長さんがイケメンときいてHP見たのですが好みの馬面ではありませんでした…

誰かに好きなものとかことをすすめるの結構苦手なので上手く文章に出来なかったですが、デスクワークに疲れた時にでも読んで下さい。
では2014年のよく聞いた音楽挙げていきますね。


Slow Magic -closer
slow magicしゅきしゅきガールズなので、夏にリリースされた『How to Run Away』最高すぎて膝から崩れ落ちながら泣いてました。今日の初来日で新幹線も予約してたのに卒業制作が終わってないので行けません。なぐさめてください。夏とか再来日ないですか??

Asa - Heartbeat (ft. Culprate)
ODESZA - Say My Name (feat. Zyra)
いろんなremixがありますが、Hermitude remixが好みです。
Haywyre - Everchanging
https://soundcloud.com/haywyre/everchanging
ここ数年Glitch hopにはまってるのでおすすめあれば教えてください。
Say Lou Lou x Lindstrom - Games For Girls
スウェーデンの双子ユニット、2月にアルバムだすようなので楽しみです。
ふたりとも美人で体が柔らかいなんて花丸あげちゃいますよね....
M+A - Practical Friday
https://soundcloud.com/maband/practical-friday
今更ですがsexmixつくるなら絶対いれてます。

M+A - Habes on u se(LIVE)
遊び心溢れててきゃわいいですし、「終わりのない夏への憧れサウンド」って感じです。ホテルメキシコとか好きだった人は好みだと思います。
California R3public - ABIV
https://soundcloud.com/ab-iv/california-r3public
Emay - Who Am I? (with Star Slinger)
ALVY - KALYPSO
Saint Pepsi - Fiona Coyne
https://soundcloud.com/carparkrecords/fionacoyne
ONIGAWARA ファースト作品集
https://soundcloud.com/onigawara/onigawara-1st-digest
TSU・BA・SAとBye,Bye Baby個人的におすすめです。歌詞も切なくてたまらんです。
in the blue shirt - Bare my soul (from BFD Compilation #3)
https://soundcloud.com/in-the-blue-shirt/bare-my-soul-from-bfd


ではこんなかんじで今年も宜しくお願いします。














0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。