2014年1月14日火曜日

める亭なかじょの「2013年の音楽」



みなさん最近調子はどうですか?
2014年める亭とたくさん美味しいもの食べにいきましょう!

あけましておめでとうございます。

める亭とか誰.....って思われてると思いますが
La California1回目のフライヤーを作ったりオセロしたりしてました。

2013年いろんなナイスパーティーに行けてとっても楽しかったのですが、

『 RSD a.k.a ROB SMITH & 1945 a.k.a KURANAKA JAPAN TOUR 2013 』
サイコーサイコーサイコー!でしたね!!!
次の日鼻血でたのでちょっと引くくらい興奮してました~~~~~~~~^^/
そんでもってzettaimu anniversaryはやっぱり毎年行きたくなりますね。

GOLD PANDA Japan Tour 2013 Special Guest STAR SLINGER
17くらいのときにきいてからひび割れた音とやたら低いベースにめろめろだったので
うれしくてドキドキしながらみました。終始指が長いのが気になってましたね。

そんなわたしの2013年の音楽ちょっとだけあげていきますね。


















































bondax - gold (snakehips bootleg)












Lemaitre - Cut to Black












FKJ - Between Moods












A1 Bassline - Intasound













DJ Koze Feat. Matthew Dear - Magical Boy











NORIKIYO - 夜に口笛



わたしが2013年に生きるきゅーとな男の子だったら
ハッピーで刺激的なデートをした後の車でこれかけてやるんだ.....
ってCD焼き焼きしてデートに挑みまくってたと思います。
もはやCD聴かせたいが為にデート誘ってたかもしれない.......
それくらいドライブ中に聴きたい曲があったんですよ!

そんなかんじで2014年もよろめるてぃ。









0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。