2013年12月15日日曜日

つぼいの「今年の音楽2013」

こんばんは。お久しぶりです。
今年聴いた音楽をみんなで選ぼうってこの企画、「今年の音楽2013」!

僕は子供の頃から収集癖があり、マンガだったり文庫本だったりDVDだったりフィギュアだったりシールだったり…その延長でレコードもなんとなーく買ってるわけです。
今年の5月に転職して生活環境がガラリと変わり、前職は仕事中に手があいたらYOUTUBEを観たりレコードショップのHPで視聴したりと、だいぶ自由にできたのだけど、今の職場はそういうわけにもいかず(普通そうなんだけど…)、そういう意味では今年の僕の音楽生活は潤ってなかったのかも。
とは言っても、やっぱりいっぱい聴いていっぱい買った今年の音楽。その中から特別良かったやつを一部紹介です。

1.TORO Y MOI / ANYTHING IN RETURN

2.STAR SLINGER / LADIES IN THE BACK

3.MINKS / TIDES END

4.BABYSHAMBLES / SEQUEL TO THE PREQUEL

5.CUT COPY / FREE YOUR MIND

みんなとかぶりそうなみんなが好きそうな5枚!
だってポップミュージックが好きなんだもん!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。