2013年10月4日金曜日

最近、聴いたアルバムの話

まだ先と思っていてもあっという間にせまってくるVol.2まであと2週間です。

今回は、わたくし、藤原が最近聴いたアルバムを順不同でピックアップ。

なんとなく今回も好みだなと思ったのが、Porcelain Raft。
前作に続いてフィーリングが合う。気がする。

 Splashhはテンション上がる良い作品だと思った。

大ヒットした「ONE MORE TIME」が2000年。ということは現在の20歳前後の若者にとって、Daft Punkなんかはデフォルトな存在であり、あの音もトラディショナルなフレンチサウンドだったりするのかな。そう考えると月日の流れと年齢を感じるわたくしは、10月30日がマイ・バースデイです。42歳になります。

 といった感じで、当日はフロアへフィードバック!

藤原からは以上です。

バイバイ!アディオス!チャオ! Au revoir!

Crocodiles - Crimes Of Passion 

A Grave With No Name - Whirlpool

Postiljonen – Skyer

 
Porcelain Raft - Permanent Signal

Splashh - Comfort

Minks - Tides End 

Daft Punk - Random Access Memories 

Youth Code - S.T

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。