2013年10月15日火曜日

いよいよ今週末!

11月はindie好きにはたまらない来日ラッシュです!
その中から1つ紹介したいと思います。

私個人としても、そうでなくても嫌いな人は居ないんじゃないかというくらい、、
Veronica Fallsが来日します!

この知らせを聞いた時は本当に嬉しかったし、みんな待ちわびてたと思います。
日本に呼んでくれた girls dj team 「Twee Grrrls Club」 のみんなには感謝の気持ちでいっぱいです( ;  ; )
 ※Twee Grrrls Club は最近新メンバーも加入して、これからの活動がさらに楽しみなかわいい女の子たちです♡

Veronica Fallsはどのindieイベントでも誰かが絶対にかけるくらい、どの曲もすばらしくてみんな大好きなのであります。
きっと今週末のLA CALIFORNIAでも聴けることと思います*

Veronica Falls - Waiting For Something To Happen




動画表示されない方は下記のリンクからどうぞ

そしていよいよ今週末!!
10/19 LA CALIFORNIA vol.02
22時よりDELETEにてお待ちしております*
(前売り予約とかは特にないので、そのままお越し下さい)

piii

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。