2022年1月20日木曜日

FxJxTxの「よく聴いた音楽2021」

自宅で過ごす時間が例年になく多かった2021年によく聞いたりした何やかんやです。


年末年始にあった子供達全員がBTSにハマっているのを目の当たりにして叔父さんは仰天しました。


2021年のドラマ大賞!毎回今回は誰でしょう!のラッパークイズが楽しかったです。
PUNPEE、出なかったね!


DJ KOZEが悪かったことなんてないよ!
全買!
ナチュラルキャンプでこの曲かけてたら子供達が激盛り上がっていたのが
個人的2021年のDJのハイライト⭐️


2021年、1番かけた曲はこれかな〜。
グルーヴを引っ張っていくノリが最高。


Silk Sonicのアルバム、2021年のベストアルバムだね!
家でもフロアでもお店でも、かかってい流だけで最高な1日になれる気がする。


Bruno Pernadasのアルバムもよく聴いたな。
聴きすぎてレコード買うのやめちゃった。。。
お願いだから、レコードとデータの発売時期をずらさないで。。。


アンビエント大賞!
Green-Houseは前の奴も最高!
優しい気持ちになれます!


AARON FRAZERのアルバム、すげー良かった。
チカーノソウルとか聞いてこなかったけど2022年は聴いてみよーーっと!


KhruangbinのこのRemix、エキゾ感とバレアリック感の混ざり具合が最高でした。
THE理想


暑くてな〜んにもやる気が出ない夏の日にこの曲が入ったアルバムをよく聞いてた。





その他プラスα的なのも含めたSpotifyのプレイリスト公開してるので、よろしければ〜聞いてくださ〜い。

https://open.spotify.com/playlist/3WR2Fxm4JLcWaspn85fB6q?si=QOKD_6JsToOo5Bdxme8pZQ

プレイリスト、思い出したら随時更新していきま〜す。












0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。