2016年12月30日金曜日

〜める亭楽曲大賞2016〜



今年は春から東京にお引越ししたんですけど、2017年は忘れられないよう西日本にもうすこし遊びにいけたらなぁとおもっております~みんなわたしいなくてさみしいでしょ?でしょ?!

なんかおもしろいことガツンと書きたかったんですけど、実家でぬくぬくしてたらそんなのどうでもよくなってきました。良かった音楽とかより今年かましてくれたAV女優の話とかのほうがうまく文章にまとめる自信があるんですが、それはお酒を飲んだ時にでも話そうね。そうしようね。

1.Chance the Rapper- Coloring Book
 
なんだかんだ私の1年はチャンスでしょう!いつでもニコニコかわいくて、多幸感溢れるパフォーマンスとグッドミュージックをありがとう、いい薬です!
 
2.Nao - Get To Know Ya
なんでしょうか心地よいボーカルと揺れやすさとかタイプでした。アルバム全体を通して嫌いな曲がないし、仕事帰り駅からお家まで帰るときに1番きいたしメロウでソウルフルで最高で賞。
 
3.Mura Masa - What If I Go?
フジロックでみられなかったの悔しい~~~~~~。キスしてる男女がでてくるMVは全部良い感じにみえちゃう節があるな....
 
4.Kendra Foster- Promise To Stay Here
ムーディじゃない?すごく良くない?エッチで切ないぞ~~~!今年は女性ボーカル推しかもしれないな私。んも~~~~~~~~~とてつもなく好き。
 
5.Jay Prince - Smile Good (Prod. by MXXWWL)  
トラックが完璧に好み。心地よすぎるんだよ~。ドライブ中、聴きたいで賞。
 
6.KAYTRANADA - 99.9%
全体的に派手さがあるわけじゃないですけど、いつのまにかリピートしてる。バランスよくてみんなすきでしょ?
 
7.iri - Groove it 
エモーショナルなサウンドとグルーブ感と低めの女性の声がぴったり合うんですね。良きです。「半疑じゃない」が1番好きかな
 
8.헤이즈 (Heize) - And July (Feat. DEAN, DJ Friz)
 
DEANの来日に行けたので良い年だったなとおもうけど、植木鉢みたいな帽子かぶってたの一生忘れられないな。ダサい帽子かぶるの法律で禁止してほしい。
 
9.Ada - You and Me
別に海に合うわけじゃないんですけど、バーベキューしながら海で聴いたので思い出に残ってたりします。思い出抜きにしても私が大好きな感じにまとまっておるね。
 
10.Sing Street - Drive It Like You Stole It
youtubeとかapple musicにこのこの曲がないか映画観た人全員が探したでしょ絶対!
 
 
 
2017年はわたしアラサーの仲間入りしますので、レディになるからね!!!!
 
 
またね!!!!!
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。