2015年12月31日木曜日

Ari-changの「2015年の音楽 」

2015年も残りわずかになりました。(今年も大晦日の更新になってしまった…)

今年もいっぱいいい音楽との出合いがありました!!
今年よかった、よく聴いた10枚を(アルファベット順)。
全部オススメなので、気になったのがあったら是非チェックしてみてくださーい!!


Alfred Beach Sandal / Unknown Moments
https://www.youtube.com/watch?v=PHMixVDqAh0






Communions / Communions EP
https://www.youtube.com/watch?v=NqYhzeQLzAI







NOT WONK / Laughing Nerds And A Wallflower
https://www.youtube.com/watch?v=JExpk1HXqfY











岡山でIndie Music Partyを!と始めたLa California
今年はOrlandをお招きしてのライブ企画ができたり、
ゲストDJであちこちお声掛けいただいたりと充実の1年でした。
来年も不定期ながらも開催したいと思っているので、何卒、ご贔屓に。

ちなみに年明け一発目は
2/27()LUCKY TAPES & Taiko Super Kicks@ 岡山ペパーランド
LA CALIFORNIAもお手伝いとDJをしますよ!!
よろしくお願いします!!

それでは皆様、よいお年を!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。