2015年12月31日木曜日

める亭 〜2015年の音楽〜

やってきました今年の音楽ってやつです。
SNSでいろんな人の見てるし飽きてますよね。
飽きてても後から見返して楽しかったりするので書きますね。

今年の2月からこのイベントをきっかけにDJをはじめました。1年あっという間ですね。
来年ものんびり楽しいことしていきましょう。


ジャンルとか音楽の詳しいこととかかっこよくかけないので思い出した順にでもあげてきます。
The Internet - Get Away

GoldLink - Movin' On (Feat. Louie Lastic)
今年DJで1番使いました。好き。

F3P - La Vida Funciona (Prod. Jo$e Spaace)  
 
Lianne La Havas - Unstoppable (FKJ Remix)

Ta-ku - Love Again feat. JMSN & Sango  
 
 Diveo - Fever Dreams (feat. Taylor Fernandez)  
 
Neon Indian - Smut!
すごくジャケがださい。良い。

Tuxedo - Number One
Tuxedoがかかるとフロア全員笑顔になるの最高です。

Awesome City Club - Lesson 

SHINee - Married To The Music (Night Tempo Edit)
今年はこの曲をきっかけにshineeもNight Tempoにもはまってしまいました。

Kai Takahashi - PARTY TALK
 
Holly Herndon - Interference

LIBRO - 音信
今年は久しぶりにソロアルバム「拓く人」から「LIBRO x 嶋野百恵 - オトアワセ」までリリースしてくれちゃってありがとうございますありがとうございますって気持ちでした。

アンジュルム - 大器晩成 

Kis-My-Ft2 - AAO
ジャニーズって無限大に元気出るのすごくないですか?
山手線内回り ~愛の迷路~ - タッキー&翼   もカラオケで絶対歌いたいです!!!!!!


愛の!迷路!!!山手!!!!

よいお年を~~~~~~~~~~~~~~!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。